2ntブログ
   
04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁるーむ 3周年記念祭 やります♪



今年の8月で

さぁるーむ 3周年になります。


ここまで続けてこれたのも

お部屋に来てくださっているみなさんのお陰です。



ほんとに感謝です。



正直

ここまで続けてこれるとは思ってもいませんでした。




ほんとありがとう。



これからも

よろしくお願いします。






周年祭は豪華ゲスト様の緊縛showや

勿論

みんなが楽しめる様に吊処も多数作っております。



兎に角!

見てるだけじゃ楽しくない。


参加しなきゃ楽しめないよね。



コンセプトです。



ですから

みんなで楽しんで弾けちゃいましょう。






☆完全参加型縄遊び


☆ゲスト様による緊縛体験


☆初心者~本格的鞭体験


☆当日突然show形式で緊縛showをして頂いてもok


☆どなた様でも自由に遊んで頂けます。


☆ビンゴ大会





などなど

自由に遊べるイベントなので

気軽に覗きに来て頂けるかなって思っています。






今から

わくわく
どきどきしてます♪




その他詳細につきましては

後日書き込みしていきたいと思っております。




初心者の方でもやさしく私がサポートいたしますので

気軽にご連絡くださいね♪







Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さぁるーむ 3周年記】

今年の8月でさぁるーむ 3周年になります。ここまで続けてこれたのもお部屋に来てくださっているみなさ

リンク